2022/05/24 16:32


2021年からスタートしたアクセサリー作家mon voyageさんとのコラボ企画 
ついに!すべてのデザインが揃いました。
ポンチセがデザインしたオリジナルのテキスタイルを使って、くるみボタンのピアスとイヤリングを作って頂いています。



(写真:mon voyageさん)

この企画のきっかけはmon voyageさんがポンチセのハンカチを使ってくるみボタンのイヤリングを作ってくださったのがはじまりでした。すごく可愛くて、これは普段使いにいいな!と。マスクが必須な毎日ですが、これならひっかからないし邪魔にならないという点も私的には◎でした。せっかく作って頂くなら、オリジナルのテキスタイルから作ってしまおうか!と話がまとまり、このなんとも贅沢な企画が実現したのでした。

2ヶ月に1つ、新作が出るアイデアを思いつき、1年経った2022年に6種類のデザインが揃いました。毎月1つずつ集めてくださる方もいらっしゃるし、次は何かなと楽しみにしてますという嬉しいお声も聞きます。
是非チェックしてみてください。